DIAMANTE-S MARIAの大好き日記(*^人^*) お姫様でお嬢様なドールを目指しています☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MARIA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「出会いと別れ」とはいっても決してお付き合いしている人のことではありません
では「出会いと別れ」とは一体なんなのか・・・

今回の「出会いと別れ」は大好きなDiamanteのことをテーマに書かせて頂きます

去年(H16)の12月、MARIAは妹と一緒に渋谷の109にお買い物に行きました☆
もちろんこの時着ているお洋服は109系ファッションです
ダメージパンツにヒョウ柄のキャミソールを合わせたりしていました

109の中っていつもいつも人が絶えることなく出たり入ったりショップにはお客さんの山、そして店員さんの掛け声その声も他のショップの店員さんに負けないってぐらいの頑張りでした
ショップの店員さんってすっごく体はってるって改めてわかりました

そんな中ノンキに買い物はしてましたよ
最上階から地下まで前部歩いてました
午前11時ぐらいについて気付いたら6時ちかくになってましたね☆魅力があるんです!!
魅力がなければ誰も来ません!同じビルの中に入ってるからって前部同じよーな洋服を売っていることはありません。ショップひとつひとつにテーマがあり、目指すものがあり、個性があるんです
ショップの店員さんもそぉ!!そのショップの洋服をショップのテーマにそって着飾ったりアレンジしたりしてすっごく輝いていました
でもそこで少しずつ気付いていったんです・・・「私はこれでいいのか」ってことに・・・。
109の中の洋服は今でもかわいい!って思ってます☆でも店員さんのようにその洋服を楽しく着るということができてない気がしたんです。

「ショップの店員さんと同じ洋服かったのに全然違う!!」そう思った人は多いはずです。
モデルさんやショップの店員さんとスタイルが違うって言ってしまうときりがありません。でも根本的に違うものがあるんです!!
それはそのショップのブランドをどれだけ好きなのか!!どこまで愛しているか!!MARIAはそう思っています
好きなものに必死になって付いて行く!これがないとだめ!!意気込みも大切になってきます☆
そして何より他の子より自分が「一番!!」という気持ちが大切ですね☆
だからといって人への侮辱なんかしちゃいけません!!いずれ自分に帰ってきます。
人を労わる気持ちも美への近道そして自分磨きにも繋がります
頂点にたったから、人に認めてもらったからといって調子にのっている人はボロが出たりどん底に落とされますね。いつもいつも今日より明日、明日より!!ってそう思いながら極めていくことが大切です

ちょっと話がずれちゃったけど、そんな店員さんを見ていて「私にも輝けるスタイルがあるはず!!」そう思って109の中を探索!!色んなショップの違うジャンルの洋服を着てまわりました。
でも違うんです。そこで一度も見なかったリズリサの洋服も着てみよう!って思って着てみたんです☆
そしたら「ちょっといいかもしれないって思ってリズリサの店員さんとイッパイお話していました
でもなにかがたりなくて・・・その何かを考えながら夕飯を食べる為に最上階の中華屋に行きました
妹と世間話をしていたら妹が急に「お姉ちゃんもーV系の服着ないんだね」って言ったんです。
その時に思いだしたのが丸井ヤング!!
MARIAがまだV系時代の頃丸井ヤングの中を色々見てまわってた時にすっごくかわいい店員さんや洋服を見つけていたんです!!最初はロリータのお店かなって思ってそのまま通りすぎちゃったけど、夕飯を食べている時によーく思い出してみるとロリータじゃなかったんです!!
それがDiamanteだったんです!!
MARIAはリズリサで何かがものたりないなら「あのお店ならその何かが満たされる!!」そう思って109を出た後スグに新宿の丸井ヤングへ
そしたら案の定!!キラキラプリティーなお洋服とアクセサリーや小物がイッパイ
ワンピもリズリサでの物足りなさも”何か”も全部解消してくれたんです
リズリサもかわいいけどDiamanteはお姫様って感じだったんです☆
お値段は見たらビックリするぐらいの感じだけどモノがすごくいいです
109の中のブランドも高いものは高いけどやっぱり生地の質が全然違いました
シワになりにくいっていってもほとんどシワがつかないんです!!シワになっても一日ハンガーに掛けておけば綺麗にシワがなくなっているんですこんなにかわいいのにシワもなくしちゃうし作らないし
生地もしっかりしています☆
値段のわりに・・・って思う商品を山のように見たり着たりしてきたMARIAさえビックリしました☆
今はもうDiamanteの洋服以外長く着ようとも思いません☆☆
可愛いのがあればDiamante以外のものを買うことはありますが、そこまでウキウキしないんです。
MARIAは自分が輝けるものを見つけたんです

まぁこんな感じで今まで着ていた洋服とお別れして今着ているDiamanteと出会えたってワケです
話が外れてしまったところもあったけど結局MARIAが言いたいのは「自分の好きなものや輝けるものを見つける」というコト!!

言葉だけだと簡単に見えるかもしれません。
でも実はすっごく奥深いんです。
実際自分の好きなものや輝けるものを必ず身に着けている人は少ないのでは??
時間はかかっても簡単に見つけてしまう人よりさらに輝くことができるはずです
そして見つけたら輝いて下さい
まわりにどんな事を言われようが自分の好きなものを黙って着れないなんて苦痛以外のなにものでもありません!!人それぞれに好きなもの、嫌いなものがあるから違うんです!!
自信をもって下さい
そして人を侮辱してはいけません!!好みは人それぞれなんですから☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c DIAMANTE-S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]